プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月27日に日本武道館で行われます安倍晋三国葬儀に一般国民は参加できるんですか?

A 回答 (3件)

警備上の観点から一般人は入れないでしょう、国民皆が「国葬に相応」と思っては居ませんからテロ行為も考慮されてるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか残念。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 18:01

まだ葬儀次第は決まっていませんが、飛び込みの参列は出来ないと思います。

国等よりの参列要請が条件だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 19:03

当然、武道館内には入れません


敷地内とかで献花とか記帳とかはあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーンやっぱり会場内には入れませんか。
もし記帳&献花台とかがあるんなら上京したく思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!