dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三の国葬は9月に武道館でやるようですが、
武道館ごと爆発させられたらどうなりますか??
世界の国王も天皇も全員死んでしまったら日本は他国から攻められてお終いですか?

A 回答 (7件)

やってみよ!どうなるかハッキリわかるから。

    • good
    • 1

その手の不特定多数を狙ったテロをやるのは左翼過激派。


右翼過激派は個人を狙います。
この法則どおり、山上容疑者はネトウヨであったことが報じられています。
堀江貴文氏の発言などは的外れでした。左翼過激派が関与した事件ではありませんので、国葬時の警備は基本的に通常程度で十分です。
    • good
    • 0

それはあり得ません。


恐らく数週間前から施設利用ができなくなり、当日まで24時間徹底的に管理・監視されますからね。
    • good
    • 0

ISILに依頼しかないでしょうね!

    • good
    • 0

ものすごい見世物小屋になります。

「安倍晋三の国葬は9月に武道館でやるようで」の回答画像3
    • good
    • 1

北朝鮮からのミサイルが被弾すれば面白いですね。

「安倍晋三の国葬は9月に武道館でやるようで」の回答画像2
    • good
    • 0

次は辻元清美いっときますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!