プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白しようと思ってます。
しかし、付き合えそうにないので気持ちを伝えるだけで付き合ってとは言わないつもりです。
気持ちを伝えるだけならなんて言えばいいのでしょうか?お友達からお願いしますとかですかね?

A 回答 (4件)

お友達からお願いします、でよいかと思います。

徐々に、お近くなって下さいね。待てば海路の日和あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうしようと思います!

お礼日時:2022/08/13 11:12

中途半端なことするほうが、


後悔すると思いますけど。

変な保険かけてまで、煮え切らない告白?
して、相手は困るだけですし、
あなたの印象も悪くなるんじゃないですかね?

相手は、結局何が言いたいの?
どうしたいの?って????ってなるだけだと思いますけど。

言うなら、はっきりバシッと言う、
言わないなら、黙っておく、
がいいと思いますが。
    • good
    • 2

お付き合い出来ないのなら相手にとってヘビの生殺しですね。

今まで通りで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われてるわけではなさそうで友達として見られてる感じなので告白して異性としてみてもらいたかったのですが、告白しない方がいいのでしょうか…

お礼日時:2022/08/13 11:05

正直に性的な欲望を伝える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!