アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨ててしまったけれど、捨てて後悔している物を教えて下さい。

A 回答 (9件)

そうですね・・・・



強いて言えば過去の【女】かなぁ!!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテるね。

お礼日時:2022/08/13 15:47

捨てた、というか売ってしまったものですが


ある日本の小説家の本を30冊くらい持っていて、引っ越しの際に荷物を減らす為に「ベストセラー連発作家だから手放しても読みたくなったらまた買えば良い」と考えてすべて売ってしまいました。
10年ほどして、その作家の作品を買おうと書店で探したのですが各出版社のものが軒並み在庫が無くて買えませんでした。
それから10年ほど経っていますがやはり買えません。
売らなきゃ良かった。。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幻と化してしまった。

お礼日時:2022/08/13 15:47

太った時に、着られないからと処分した洋服ですね


その後、病気して痩せた時に後悔しました(T^T)

後は段ボールや紙袋類も、いざ必要な時に無い!後悔しますね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩身着と段ボールと紙袋ですね。

お礼日時:2022/08/13 15:46

やっぱ「夢」かなあ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心当たりが…

お礼日時:2022/08/13 15:45

捨ててしまって、大いに後悔したものがあります。


それは、ラジオです。
 私は、通勤電車内で、NHKテレビの音声を聴いていました。
アナログ放送時代は、テレビ音声が受信可能なラジオが多く発売されていました。
 電車内では、AMラジオ放送は、インバータからの制御信号と思われる
「ウォーン」というノイズが入るため、まともに聴取出来ません。
 そのため、テレビ音声を聴いていました。
しかし、2011年7月24日で、アナログ放送が終了すると、ラジオでテレビ音声の受信は不可能になり、AMラジオは先の理由で聴くことが出来無いため、スマホアプリの「ラジコ」で聴くしか無い、もうラジオはいらないと思い、通勤電車内で聴いていたソニー製のポケットラジオを、捨ててしまったのです。
 ところが、関西エリアは2016年3月19日から、「FM補完放送」が開始され、アナログTV放送の1~3chに割り当てられていた90~108MHzを使用して、AMラジオ放送と全く同じ内容の放送を開始したのです。
 これにより、再度電車内でのラジオ放送聴取が可能になり、またスマホの電池消耗が早くなるアプリを使用する必要が無くなったのですが、肝心のラジオは捨ててしまった後で、再度ソニー製の同一型番のラジオを買う羽目になってしまいました。
 総務省が、もっと早く、TVのアナログ放送を終了した時期に、空いた周波数をAMラジオの補完放送に活用されることを発表していれば、こんなムダなことはしなくて済んだのに、お役所仕事の総務省には怒りを覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総務省に落ち度在り

お礼日時:2022/08/13 15:45

若い人は知らないと思いますが、昔キン肉マンというアニメの消しゴムの特大があって子供の頃色を着けたくなって着色したが失敗したのでカッターで筋肉の部分を削って遊んで捨てた記憶があります。


https://jp.mercari.com/item/m55360
今思えば、取っておけばそこそこの値段になっていたので後悔しています(泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今値上がりしているんですね。
何倍くらいになっているの?

お礼日時:2022/08/13 15:44

ドリフターズのソフビ人形セット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い値

お礼日時:2022/08/13 16:07

女ども‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテるね。

お礼日時:2022/08/13 21:06

(*゜Q゜*)昔話だっぺ‼️中学時代



マジにファンクラブが11人位いたよ‼️(笑)今はぼろぼろです‼️( ノД`)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/14 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!