アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれからも必要とされてないのは、悲しすきます。43歳彼女いない歴=年齢です。誰かと付き合ってみたかったですが絶望的です。今までエステに通ったり、ダイエット(67キロから59キロの減量に成功)したり、整形しましたが一回会っただけで次につながらないです。みんなイメージと違ったとか言って帰られてしまいます。

今日51歳の人とお見合いしましたがやはりその人もイメージと違ったとか言って帰られてしまいました。仕事が忙しくてなかなかお見合いできるチャンスがないので少ないチャンスをものにしたいのですが難しいですか?年齢とか容姿とか国籍とかは、問わないです。

A 回答 (12件中1~10件)

そうでしたか。


食べる事や食への興味はありますか?
全くやった事のない遊びだったり趣味的な事を試してみるのも有りだと思います
何やっても楽しいと思えない時って多分原因は一人だから。に尽きると思うんですよね
僕は男性ですが容姿を変えて周りからの評価やコミュニケーションに活かすっていう考え、お気持ちは分かります。でもそれは間違いです。
偉そうに言える立場ではないのですが本当ここ最近《半年のうちに気付かされたので本心で言えます。
というのも日常で接している方、好きな人苦手な人問わずその人達は僕とのコミュニケーションを取る時僕の見た目なんかではなく心にアプローチしてきてくれているということにやっと気付くことができました
それを自分で気付けた頃から生活するのがとても楽になって人と接するのも以前より肩の力を抜いてコミュニケーションを取れるようになりました。
見た目で売るのってモデルさんとかタレントとか芸能人だけで良いと思いませんか?
僕達っていうくくりで申し訳ないですけどそんなの必要ないですしどれ程の評価とその価値自体も分からないですから
容姿は気にするのは意味がないって言っても良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べることへの興味は、ありますよ。何をするにも一人なんですよね。仕事二週間に一日しか家に帰れないというこたもあって趣味をする余裕かありません。

心とか性格、内面は、お金かけてもなかなか変えることができないですよね。難しいです。腐った脳味噌取り替えることができたらと思ってます。

お礼日時:2022/08/13 20:33

>仕事の関係でなかなか家に帰ることができないです。

二週間に一日のペースで家に帰れる感じです。

その状態だと、たとえマッチングした女性がいたとしても先行きが暗いと思います。
同じお仕事をしていて、彼女がいる人がいたらどうしているのか聞いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言われると耳が痛いです。辞めると収入が確実に落ちてしまいますし、また、落ちてしまうともっと誰からも相手にされなくなってしまいます。また仕事が見つからず無職になってしまう可能性があります。

また、一人でする仕事なので同僚は、どこでなにしてるやらという感じです。

お礼日時:2022/08/14 13:38

今迄社会貢献の方に力を入れすぎちゃったのかも知れませんね


その51歳の相手は見る目がなかったんですよ
貴方の何処に問題があるんでしょうね
世の中不公平ですよね
DVしてる奴にも相手が居るんですよね
そういう奴が男全体の印象を悪くしてるに違いない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん問題あるとおもいます。わかりませんけど。もっと対象年齢上げたほうが相手が出来やすいですかね?

お礼日時:2022/08/13 20:24

>なぜいいと思うのか言ってるつもりですけどなかなか心に響いてくれないです。



質問文をみる限りですが、「オレがオレが」の雰囲気をすごく感じるんですよね。「彼女<<オレ」のような。

あと、お見合いの時間すらなかなか取れないというのは大いに問題です。
おつきあいをしたいなら、2週間に一度くらいのペースでのデートは必要ではないかと思います。
お見合いですらスケジューリングに苦労するなら、つきあったら間遠になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の関係でなかなか家に帰ることができないです。二週間に一日のペースで家に帰れる感じです。そのかわり月70万円稼がさせてくれてるんです。その仕事やる前は、月15万円の派遣社員でした。

お礼日時:2022/08/13 20:18

ペット飼うといいかも。


女をどうこうという前に、まず生き物がどういうものかを体験する。
なんかのきっかけになるかもしれない。
同じペットの会話は、たのしいし、自然にあなたのいいところがつたわりやすい。
ペットは生き物なので、それなりの覚悟が必須ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベットが禁止のマンションにすんでるので不可能です。

お礼日時:2022/08/13 19:30

自分が1番落ち着く存在を見つけないと恋人も何もないのでもし人とコミュニケーションを取るのが苦手なのであればそこから少しずつ慣れていくことだと思います。

日常にもいろいろチャンスはありますよ
コロナでなかなか間口は狭くなりますけど例えば感染対策がしっかりされているカウンター付の居酒屋やバーに通うのも人と触れ合うことに繋がりますし何より楽しいと思います。今は焦りが勝ってしまって全て苦痛の感情の方が強いのではないでしょうか?そういうところが自分の表情とか言葉に現れてしまっている気がします。すごく失礼な言い方をするならば負のオーラです。でも1番分かり易いのでは無いでしょうか
楽しそうに、楽しく過ごしている人の周りには自然に幸せなことが訪れますよ。
なのでまずは楽しくをベースに日々を過ごされてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒が全然飲めないので居酒屋は、入り辛いですね。何やっても楽しいと思うことができないんですよね。なので自分を変えたくて整形したんですけど、、、

お礼日時:2022/08/13 19:29

>だれでもいいと言うわけでは、ありません自分でもいいと言ってくれる人です。



そんなの「あたりまえの大前提」です。
その大前提を踏まえて「なぜあなた(その女性)がいいと思ったのか」を、あなたが相手にアピールできないとうまくいかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜいいと思うのか言ってるつもりですけどなかなか心に響いてくれないです。

お礼日時:2022/08/13 19:36

真剣に頼めば少しは言ってくれるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ褒めくれて気分よくさせてくれます。この前相談しましたがいつか出来るよとしか言ってましたし。

お礼日時:2022/08/13 18:43

会うまでは上手くいってるって事は、会ってからの問題ですね。


話がつまらないとか、そういう理由に心あたりはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が上手くできないです。話し方教室とか行ってるんですが上手くいかないです。いっそ脳味噌も取り替えて欲しいくらいです。

お礼日時:2022/08/13 18:38

「誰かと付き合ってみたかった」という気持ちを見透かされているのでは。


「誰でもいい」じゃ、そりゃあ女性は逃げるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれでもいいと言うわけでは、ありません自分でもいいと言ってくれる人です。

お礼日時:2022/08/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!