アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きになれそうな女性は、どんな人ですか。
(注意:あなたを好きになりそうな人ではありません。お間違いなく。)

男性にお聞きします。
あなたが好きになれそうな女性は、どんな人ですか。

容姿
背丈
体重
身嗜み
性格
女性の持つ男性への要求水準
金銭感覚

他、あなたの思いつくままに、お答えください。

女性の方の御回答、お控えください。

A 回答 (2件)

容姿や性格等の項目=その人。

という認識になるのであまり重要ではないという前提で女性の持つ男性への要求水準と金銭感覚もほぼ性格に属すると思うのでこれも除外。
1番は一緒にいて落ち着けるかどうかですね
楽しく無くても良いです正直。多分一人で好きなことしたり男友達と遊んだ方が楽しいので
綺麗とか可愛いを求めるならキャバクラスナックという間違いないところが掃いて捨てるほどありますしテレビで綺麗な女優やタレント見る方が癒されますからね
でもリアルは一緒に時間を過ごして心が落ち着けるかどうか。これに尽きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に時間を過ごして心が落ち着けるかどうかは重要ですね。

お礼日時:2022/08/14 10:05

貴方の様な人ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

赤面

お礼日時:2022/08/14 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!