電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に捨ててしまったけれど、捨てたことに今は後悔しているものを教えて下さい。

A 回答 (8件)

こわれた布団乾燥機のホース



おなじ型番を使い続けてるのでパーツを保管しておけばよかった
ホース部分がこわれるものだという概念がなく
最近根本付近からバッキリ折れて、後悔している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はとってあります。
外流しに使います。

お礼日時:2022/08/14 10:01

たくさんありますよ。


スマートウォッチ10本。2~3本残しておけばよかったです。
タブレット5台。WEBカメラ3台。腕時計30本。
とにかく、要らないって思ったらすぐに捨てちゃっていつも後悔してます。
最後に彼女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちですね。

お礼日時:2022/08/14 10:00

童貞。


興味本位で捨ててしまったけど、今考えると勢いで捨てしまったことに後悔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/14 10:00

愛ですわ。


この後悔は、恐らく墓場まで持って行く事になりますわ。
ホントですわ(号泣)!!
「過去に捨ててしまったけれど、捨てたことに」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頷いた

お礼日時:2022/08/14 10:01

歴代彼女のプリクラだとか思い出グッズ



過去をひきずるのは女々しい、と思ってたけど
最近掃除中にたまたまハンディカメラのビデオテープでて
元彼女がうつってたのをみて、ぶわぁぁっと当時の思い出やその景色の匂いや日差し具合などものすごい思い出が・風景がよみがえった

物理的に脳は劣化するので
こころにだけ思い出をとどめて置くことは難しい、
若い頃のじぶんに全部残せとつたえたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぶわぁぁっと」わかります。

お礼日時:2022/08/14 10:02

佐藤康行 の音声のCDを捨てたことに後悔しています。


世の中に公開してしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏?

お礼日時:2022/08/14 08:33

ギターですかね。


フォークギターX1 エレキギターX2 
もう弾かないだろうと思って処分してしまったんですが、
いまとなって非常に弾きたくなって、非常に後悔しております。。。
なんてことやっちまったんだ。という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じものがない

お礼日時:2022/08/14 08:34

玄関におちてた何かの電池いれるとこの蓋、


なんだこれまいっかとゴミにぽいして、その日に丁度ごみだし
6時間後くらいにロジクールのマウスから電池が落下し、ここの蓋だと判明

いまも使い続けてるけど、いちいち電池がずれて不自由してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロジクールは神対応だから、問い合わせましょう。

お礼日時:2022/08/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!