アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの「闇」と「光」はなんですか?

A 回答 (3件)

隣の親父の闇は股間のもじゃもじゃ。

光は頭です。
私の場合、股間のもじゃもじゃは同じですが、光は幼稚園の時もらった金メダルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ^^

お礼日時:2022/08/14 19:31

「夜」と「昼」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうじゃが。

お礼日時:2022/08/14 19:31

闇は、家に籠って粛粛と生活してネット検索三昧。


光は、月~金まで、働くことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり労働は良いですにゃ!

お礼日時:2022/08/14 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す