dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の目を見て、どのような印象をもたれますでしょうか?

事故とその後の傷跡治療の失敗で目の形が変わりました。周りの意見では、「初めて会う人からはわからない」と言われています。自分では目尻にかけて、別人の不自然な目に感じます。

ご回答よろしくお願いいたします。

「目の印象」の質問画像

A 回答 (2件)

目だけ見る限りだと綺麗に見えますけど。

でも違和感は結局あなたを見慣れている人が決めることですし、顔はトータルバランスで決めるのでパーツだけ見て意見しても意味無いと思います。たぶんブサイクって言われてるような女芸人さんでも、目だけピックアップして見れば綺麗に見えるもんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。以前の目とかなり変わったのですが、この新しい目でも大丈夫といいきかせたいです。

とてもいい目をしていると思いますよ。

イメージとしていうならば、
紳士なイメージですかね。
特に違和感もないし、綺麗な目ですよ。
あなたは気になるでしょうけど、
第三者からみえればなにも問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうおっしゃっていただけて嬉しいです。自分では、以前の目と比べてしまい、間延びしたくどい、間抜けな無機質な目に感じ、なかなか慣れなく、絆創膏で隠して、1年半ほどになります。まだ外す勇気はありませんが、絆創膏の下の目でもご回答のように感じる方もいると信じて、受け入れていきたいです。ありがとうございました。