アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの尾田栄一郎さんは資産いくらくらいだと推測できますか?

私的には100億は硬いと思ってます!

A 回答 (3件)

1桁足りない。



尾田が使ったペンとかでも1本数万円の値がつくので、総資産は1000億円は硬いはず。資産ってお金だけではなくて、金の価値になるもの全てを合算した数値なので。

なんなら尾田が紙切れに適当にシャーッと描いただけでも1枚数万円になりそうなレベル。
    • good
    • 0

100億どころではありませんわ。


南北朝鮮の国家予算より多い筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

200億だったり(

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!