プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトル通りです。ちなみに私は熊本県で尾田栄一郎ですかね。

A 回答 (8件)

OKAYAMA



岸本斉史(きしもとまさし)さん

双子の弟
岸本聖史(きしもとせいし)さんも
漫画家だってばヨ!
「自分の県で一番に思いつく漫画家は?」の回答画像8
    • good
    • 0

手塚治虫って宝塚なんじゃないか?…


兵庫県じゃん
    • good
    • 0

埼玉の春日部近辺なのでクレヨンしんちゃんの臼井儀人でしょうか。

    • good
    • 0

松本零士



宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999等々、名作ばかり。
    • good
    • 1

大阪府ですので、そりゃなんといっても


マンガの神様、手塚治虫ですよ。

氏は大阪大学の医学部出身ですが、北野中学(現在の北野高校)時代からマンガを書いて軍事教練の教官(多くは現役軍人)から睨まれたという話があります。
    • good
    • 1

武論尊

    • good
    • 1

小山ゆう

    • good
    • 1

鉄拳です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!