電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間をやめるにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

即身成仏じゃ。

    • good
    • 0

肉体改造をしてサイボーグになれば良いのです。

    • good
    • 0

凶悪なことをしても確実に死刑になるか分からないのでやめてください。


そんな不確実なことに手を出すよりアニメに没入してしまえば、人をやめれます。
    • good
    • 0

生物学上ではなく、社会的にであれば人でなしと言われるような凶悪なことをたくさんすればいいかと思います。

    • good
    • 1

来世に期待⭐︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!