アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が、大便をすると大便とバレバレなので、小便と思わせるコツを教えてください。

A 回答 (4件)

便は生理現象。


誰もが、やる事。
堂々としてれば良い。何か言われたら、「なら絶対するなよ!」と言うだけ。
    • good
    • 1

男なら堂々と

    • good
    • 0

大便が恥ずかしければ小便も恥ずかしい。

排泄しないのは神様だけ。いや神様もするかもしれません。極楽では排泄したいと思いその場で排泄すれば排泄物は直ちに地面に吸い込まれきれいになるそうです。そこらで排泄だらけかもしれません。
恥ずかしいという態度で個室に入るから恥ずかしい。恥ずかしいヤツとは誰も思っていない。我慢してお漏らしするほうが100倍恥ずかしい。
トイレはきれいに使い、尻周りをきれいにしましょう。出るときは身だしなみに気を付けましょう。手を洗ってトイレからでればスッキリ。
    • good
    • 0

小用の便器は使わず常に大きい用のところを使う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!