アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付きあって3ヶ月の41歳の彼がいますが、ささいなケンカでお互い何回か連絡しなくなり、私から、もうおわりにしようと思って謝って感謝を伝えて元気でねとメールしたら彼も『色々嫌な思いさせて俺も悪かった』と謝ってきて、優しくしなくていいよ、私は大丈夫だから気にしないでと二回くらい言ったのですが、『なんであのとき、こうしたのとか、あのとき俺はこう思っていたんだ』とか言ってきて、それについて永遠に返答していました。俺にサヨナラメールしたとき泣いた?と聞かれて泣かないと言ったら、『泣いたなら疲れてると思って心配しただけ』『結論どうしたいの?』と言われ『こうやってメール続いてるけど終りにしたくなくてメール続けてるのかと思った』『素直な気持ちをきかせて』と言われて、えっ?メール続けたのはあなたが色々質問や不満を言ってきたから答えていただけだよと言ったら、『じゃあ普通にサヨナラで終わらせるでしょ』て言われ、いや、最初に言ったしと思い、そして次の様なメールがきました。

オレの正直な気持ち言おうか、
オレは終わっても続いてもどちらでもいいと思ってる
正直、今までほどの熱はないよ
だからじゅんちゃんの答えを聞いて、今までのようにしたいと思ってるならオレも今までのように戻れるように努力するし、もう終わろうと思ってるなら、それはそれでいい

↑これは、かまってくん なのですか?
なにを考えてのか、わかりません

A 回答 (6件)

何を考えているかって点では、

・最初に別れを伝えた
・それに対し返事が来た
・(ここで)返事とこれっきりにし別れようと伝える
であとは返事が来ても無視が良かったんじゃない?

相手にとっては当初は些細な痴話げんかで、暫くすればまた付き合い続けると考えたのでしょ。
しかし段々気持ちがわかってきたから、【じゅんちゃん】の想いを聞きその答えに従うだけのやり取りだと思う。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

その彼、めんどくさすぎじゃないですか?(笑)こじらせますね。

明確な別れ言葉を伝えて今度こそ終わりです!
    • 1

別れるかどうかは本人さん次第ですが、こういう男ほど、いざ別れるとなると、もの凄く泣いてすがってきます。

結果ストーカーになる可能性大です。
気を付けたほうが良いでしょう。どちらにしても、あなたはなめられています。
    • 1

かまってくんではないとおもいます。

別れた方がいいと思います。
    • 1

痛い人だなって思いました。

振られたってことにしたくないからそう言ったんでしょうね。
潔くこちらこそ今までありがとうと言ってきっぱり終わらせるのが男らしい思います。
あなたも、サヨナラのメールをしたならその後相手が質問を送ってきたとしても返信しなくてよかったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

”私は、終わっても続いてもどちらでもいいレベルだったの?

バカにしないで!”で終わりにしたら
    • 1
この回答へのお礼