電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長嶋監督の息子と千原が仕事してないやつは社会のゴミとかひどいこと言ってましたが、皆さんもそう思うんですか(-_-;)?

A 回答 (3件)

まあ、一茂がテレビでやってることが「働いている」うちに入るのか大いに疑問だが。

芸もないしトークも雑。

もし長島監督の息子でなかったら、あんな中途半端な成績しか残せなかった、そしてたいして面白くもない元プロ野球選手が芸能界にいられるわけはないんだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあの人はあまり好きじゃないです(-_-;)どんな理由でもゴミって言われたくないです。

お礼日時:2022/08/14 18:10

「行間を読む」とゆう言葉を知っていますか?


あなたは行間の意味が読めない、目にしたこと耳に入った言葉の表面的な意味しか捉えられないのでしょうね。

それは、「仕事ができない事情があって仕事ができない人」をいっているのではないでしょう。「仕事ができない理由も無く、仕事が嫌なだけ、遊びたいだけで仕事をしない人」の事を言っていることは簡単に分かるのじゃないですか?
仕事ができるのにしないで生活するには、親に養ってもらうか違法なことをしてお金を手に入れるしか無いでしょう。
それはゴミと呼ばれても仕方ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人をゴミって言うのを正当化するってことですか?

お礼日時:2022/08/14 18:11

皆さん方それぞれの理由で、仕事がしたくても出来ないことがあります。


社会のゴミとはどういうことか?
自分はゴミでないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m人をゴミって言う人の気持ちが理解できませんでした(-_-;)

お礼日時:2022/08/14 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!