dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害年金もらってる私は長嶋一茂や千原せいじが言う社会のゴミなんでしょうか?

A 回答 (3件)

全く違いますよ。

それは偏見でしかありません。障害年金は、やはり審査もありますし、好きでもらえる訳でもありません。障害があり、その方達も、社会で働きたいと思っている人も多くいる中で、中々、状況が厳しい人もいるかと思います。その方達のやはり生きづらさを理解してあげるべきだと思います。
私たちは、健康であることに感謝し、社会に貢献できるように生きていきたいと思いますね。人は支えながら生きていく。支えられてる人は、感謝する。それが必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mこれから人生がいい方向に行くように頑張りたいです(*_*)

お礼日時:2022/08/14 18:55

いいえ、成りすまして詐取しているのがゴミです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/15 02:47

この世にゴミなど無い。

万物に意味があり、尊重されるべきなのじゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまだ人生諦めてないです(*_*)金持ちの娘さんと結婚したいですm(__)m

お礼日時:2022/08/14 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!