dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本国は被害者より加害者を大切にする‼️国だと思いませんか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/15 11:55

A 回答 (2件)

客観的にみれはそうですし、遺族の方もそうでしょう。


生かして話を聞いて、鑑定して、色々調べて、同じようにならないよう法令を変えて行ってるのが、今の法治国家日本ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

すぐに弁護士は心神耗弱状態で精神鑑定を持ち出すからなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシしかし、安倍晋三殺害の山上は精神鑑定に廻されても仕方ないかな??┐('~`;)┌まさに統一教会に家庭をメチャクチャにされてるからね‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/15 01:30

たしかに、そのとおりですね。


でも加害者の罰をきつくすると、歯止めが効かず、どこかの国みたいになり、秩序が無くなる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あまりにも甘いからね‼️京都アニメの放火犯も最高の医療を受けてのうのうと入院生活してるんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ早く死刑にするなり、刑務所に入れろよ❗

お礼日時:2022/08/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!