プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何だか今年の夏の花火は凄くないですか?

A 回答 (6件)

これまで数年間の在庫を使い切ってるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったのか

お礼日時:2022/08/14 23:49

音が鳴りやまらないほどですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猛然

お礼日時:2022/08/14 23:50

花火屋さんも、流石にコロナでストレス溜まってたんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

願コロナ退散

お礼日時:2022/08/14 23:50

僕の地元では打ち上げ花火はやって無いなあ、花火の音もしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し離れたところ

お礼日時:2022/08/14 23:49

二年ぶりだからねぇ~。



気合い入ってますよぉ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年分?

お礼日時:2022/08/14 23:49

そうですね。


去年,一昨年は中々花火を見られるような機会がなかったので、今年はいつもより遥かに迫力があるように感じましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音が鳴り止みません。

お礼日時:2022/08/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!