アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内の素晴らしい離島教えて?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/15 11:12
  • ・・・。

    離島にはやはり幽霊伝説あるから?よく調べていかないと怖いよね‼️((゚□゚;))

      補足日時:2022/08/15 11:23
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ今後もよろしくお願いします‼️m(__)m

      補足日時:2022/08/15 22:27

A 回答 (8件)

世論島は素敵でした 引き潮だけ現れる百合が浜は真っ白な大地と真っ青な海でとてもきれい船に乗った途端消えていくというはかなさも 驚きでした。

南国情緒のあるコテージで過ごすと日本だと思えないくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答いただいたすべての島をググってみますね‼️(^ω^)(笑)

お礼日時:2022/08/15 11:13

マイナーな所で日間賀島。


職場の人と日帰りで行きましたが、タコが有名でたこ焼きとかタコ壺とかが良いです。
https://www.jalan.net/news/article/242789/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

マイナー島いいですね‼️(^ω^)やはり、離島行く人の目的は釣りやダイビングが主ですね‼️<+))><<

お礼日時:2022/08/15 11:32
    • good
    • 1

私は奄美大島が好きですね。


山あり綺麗な海あり、カジュアルなホテルからゴージャスなホテルまで宿も色々。1週間滞在しても全然飽きませんでした。

あとは、沖縄の宮古や石垣。でも宮古は橋ができて、私が以前行った時とはかなり変わってしまったので、石垣島の方がのんびりするにはいいかなと思います。

そして単純に海の美しさ素晴らしさだけでのトップは沖縄の座間味。ケラマブルーといわれるほど世界屈指の透明度を誇る海は右に出るものはいないと思います。
    • good
    • 1

占守島

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今は行けないでしょう⁉️

お礼日時:2022/08/15 13:00

沖縄の新城島、普段でも禁足地に近い存在で、特に豊年祭の時は、島外民立ち入り禁止、暴力に遭った例がある。


https://tabizine.jp/2022/04/29/460560/
    • good
    • 1

沖縄は久米島にある白砂の洲

    • good
    • 1

岡山市犬島です。

夏は特に身近な離島を感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!