アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく時代に合わせて変化しないとダメとか言いますが、ずっと変わらず素晴らしいものは世の中にないんですか?私的には結構ありますが、むしろ変わると残念なものが。

A 回答 (4件)

傘は材質は変わったが形状は平安時代から変わらない

    • good
    • 1

あなたにとって良き思い出は永遠に変わらない。

なんちゃって…
    • good
    • 0

ウイスキーですね。

    • good
    • 1

いっぱいあるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!