プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は逆転優勝すると思いますか?

A 回答 (4件)

そもそも、クライマックスシリーズの仕組みがおかしい。


勝率1位・2位・3位によるトーナメントですが、巨人は3位ながらも首位とは9ゲーム差・・・
明らかに1位とは劣っているのに、シリーズに進める可能性がある・・・
ここで巨人が勝ったら日本シリーズ?
逆転優勝以前の問題です。
    • good
    • 1

原が何も采配せずに黙ってベンチに座ってればCSで日本シリーズに進める可能性は高くなると思いますよ。

    • good
    • 0

ペナントレースなら無理です。


クライマックスシリーズでの下克上なら5%くらいは。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!