プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
自分を好きと言ってきてくれる女性が、
•ミスコン入賞経験あり
•インスタのフォロワー数多い
•誰とでも仲良い人
だと、「僕でいいの?」みたいに引け目を感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 「誰とでも仲良い」に言葉足らずな部分がありました。

    誰とでも仲良く、男友達も多いという意味です。

      補足日時:2022/08/16 01:31

A 回答 (8件)

相手と状況次第


(アプローチの仕方・され方、自分の精神状態、それまでの経験など)
と言うのが正直なところです。

あなたが記載している通り、「僕でいいの?」
と思う場合もあれば、そういう女性ではあるものの
とりあえず受け入れてみよう!という場合もあります。
要するに、その時になってみないと分からないと言う事です。

今現在であれば、ミスコン入賞経験やフォロワーは気にしません。
ミスコン入賞は、それは素晴らしい事であると思いますが
そういうのは一部のコンテストでもありますし
審査員の好みでもありますので
自分に本当にふさわしいのか否かの判断をします。
ミスコンに出てなくても、とても素敵な人も沢山居ますから。

そして、そういう人だからフォロワーが多いというのも
普通に考えられると思いますので
そういう面は気にしません。

ただ、自分の場合は
男友達が多い点は看過できません!
自分と交際するに至った場合
きちんとけじめがつけられるのか?
多々お誘いがあった場合も断れるのか?
という部分をしっかり確認し
それができない人は好きと言われてもお受けしませんし
交際していたとしても別れます。
    • good
    • 0

近いモノは感じるかもしれない。


え?なんで??って。
    • good
    • 0

引け目は感じません。


むしろ「他に良い相手が見つかるまで楽しく過ごしましょう」と提案するかな。

もちろん30分後に他の男性になびいても気にしません。
「早速イイ男が見つかったじゃない」
と祝福します。

・・・

ごめんね。オッサン(と言うかジジイ)はもう独占欲にまみれた恋愛なんてしないんだ。
相手が楽しく過ごすことができれば、それでこちらは満足できます。
    • good
    • 1

補足について


きれいな人に男友達多いのは心配っすよね、ここからは相手を信じれるかどうかの領域、質問者様の気の持ちようかと…。
でも男友達が多い中から選ばれたのなら、やはり自信は持っていいかと…。もしかしたら、そういった謙虚で少し気弱なところが良いのかもしれないですしね。
相手のことが好きでしたら、頑張ってください(プレッシャーに押し潰れない程度に)。
    • good
    • 0

自分からすると高嶺の花みたいな人に構えちゃうのはわかりみ。


でも、その女性が好きと言ってくれるのなら、自分は相応しいと自信を持っていいのではないでしょうか??
引け目を感じているのなら、仮に付き合っても相応しい人間になろうと自分を高め続けていけそうだし、向こうからすればあなたはより魅力的になっていくのだから、お互いいい関係になれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

堂々と、僕を撰んでくれて有り難う


と感謝しましょう。
    • good
    • 0

感じないデスね


どっちか言えば「やったー」「勝った」みたいな方向かと
誤解を恐れず言うと「僕で良いの?」なんてケツの穴小さな奴は情けないと思います
ついでに誰とでも仲良い、なんて何の取り柄でもありませんが→普通の事デスよね
逆に誰とでも仲良くできない人は「問題ある人なのかな?」って思っちゃうしどっちか言えばガッカリします
    • good
    • 0

それまでの関係がどのようなものかにもよると思うのですが。


その男性がどの程度自信を持っているかだと思います。
「僕でいいの?」というのは相当コンプレックスを抱えている場合だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!