電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pairsで知り合った男性と3回デートしていい感じに進展しています。
次に会う約束もしています。
先日は朝私のアパートまで車で迎えに来てくれて、帰りも送ってくれて、とても優しい方です。
友達期間を長めにお互いのことをよく知っていければと思っています。
ところが、お互いまだpairsは続けていて、ログイン状態もたまに確認できていて、彼がコミュニティのみ何個か追加していました。
私も何だかんだアプリを開いている癖があり、彼も同じなのかな?と、まだ付き合っている訳ではないので、そこは自由ですが、やはり気になります。
彼は他に探しているのでしょうか。

A 回答 (4件)

・彼は他に探しているのでしょうか。



これはなんともわかりませんが、、、
何気あなたと同じような事を思い行動しているのかもしれません。
つまり、相手も
「私も何だかんだアプリを開いている癖があり、彼も同じなのかな?と、まだ付き合っている訳ではないので、そこは自由ですが、やはり気になります。」
ということも十分ありえますね。

何気にこういうのって合致しているものです。
特に両想いであれば間違えないかと思います。
だから、3回もデートができたわけで、
その関係がつづいていくでしょうし、恋愛としては上手くいってるわけです。
ですので、どうしてもハッキリしたいのであれば、
直接正直に相手に聞いてみるか、
告白して付き合うかしたほうがいいでしょうね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

同じなんじゃないですかね。


まだ付き合ってるわけでもないし、同時進行する方もいます。
    • good
    • 0

もちろん他も探してますよ。


マッチングアプリは同時進行が基本ですから。
    • good
    • 0

そんなこと聞かれても、日本にいる赤の他人にわかるわけ無いw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!