天使と悪魔選手権

と日本 どっちが強いのかな

A 回答 (14件中1~10件)

兵士の数もロシアが4倍兵器の数もかなり上


戦争になった場合の経済の部分でもロシアが上ですが
戦術に関しては日本が上ですが攻撃範囲が広いので防衛になるので
力尽きるのは日本
    • good
    • 0

ロシアですよね‼️日本には核兵器がない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

相撲なら日本ですかね。

でも、多くの一般人が勝負したら、やはりロシアですかね。
アルコールに関しては、ロシアの方が圧勝、かなり強そうです。
嘘つき大会を開催すれば、おそらくバレバレの嘘の連発で、ロシアが強さを発揮しそうですね。日本では、バレるのを恐れて、すぐ沈黙してしまいますから・・・。
    • good
    • 0

ロシアですよw



ロシアは日本の45倍の面積で、
人口も日本より2000万人ほど多いです。

でも日本も
平均IQ112と、ロシアは97です
    • good
    • 0

何が強い?



性欲?
物欲?
喧嘩?
頭?
ドッチなの?
    • good
    • 0

世界の軍事力ランキングを見ると、圧倒的にロシアのほうが強いようです。

    • good
    • 0

オリンピックのメダルの数はロシアかなあ

    • good
    • 0

柔道や相撲なら日本が強い。

 システマやサンボならロシアの方が強いだろう。
    • good
    • 0

ロシアの方が美味しい

「ロシア」の回答画像6
    • good
    • 0

防衛は多少持ちこたえられそうですが、軍事力だけで対戦だと全く歯が立たないので、ウクライナ紛争後、国交正常化の話が出てきたら、ロシア側が渇望している、一定の線までの非軍事的な技術協力や、取り込まれない経済協力で、政治的に対等、もしくは優位に立てる関係を構築するのが良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!