アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の人と結婚できていたら幸せになれたでしょうか?

A 回答 (7件)

無理でしょうね。

    • good
    • 1

ざっくりと



年間の婚姻件数が60万件ほどで、離婚件数が20万件ほど
1/3は破綻しているのでなかなかに難しいね
    • good
    • 0

たらればの回答は難しいですが離婚率が3人に1人と言われるこの時代ですのでそれだけではダメなのかも知れませんね。

「好きな女の人と結婚できていたら幸せになれ」の回答画像3
    • good
    • 0

好きな女性でも、金遣いが荒かったり、性格が悪いと、幸せになれません。

    • good
    • 0

なれた場合もあれば、なれなかった場合もある。


幸せは2人で苦労して築き上げて行けば必ず幸せになれると信じ
ている。自分はプロポーズの時に妻にも妻の両親にも言った。
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りません。

離婚の多さがそれを証明しています。
    • good
    • 1

二番て、三番手がいい。


すきな人とは結婚はしないほうが良い。夢は夢でそのまま美しさだけは残りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!