dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会が、これだけ浸透してしまった原因は

公明党が反対する先進国で日本だけ無いスパイ防止法が日本に無いからでしょう?

なんで我々が少数支持政党の公明党に合わせなければいけないのでしょうか?

もちろん基本法典の他に特別法を設け他国のカルト宗教に対しても適応させる。

質問者からの補足コメント

• とにかく! 尖閣を守る海上保安庁の巡視船

この最高責任者

国土交通大臣が歴代いつも親中の公明党だという事ですが

しかも外務大臣の林(日中友好議員連盟の会長)は政界屈指の親中

親中の石破茂が干されたのを岸田は知らないはずがありません。

歴代で最悪総理ですよ岸田は・・・

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/17 08:42

A 回答 (12件中11~12件)

ちがいますよ。

公明党には責任はありません。
自民党が統一教会を利用したのですよ。
共産主義と対決するということで、彼らを日本に引き入れたのです。

カルト宗教規制法は否定しませんが、まずは現行法できちんと調査することです。
そして宗教法人の認定を取り消せばそれですむ話なんですよ。
    • 3
この回答へのお礼

宗教法人の認定を取り消すだけでは駄目ですよ

色々なサークルや法人やNPOなどに化けて

日本人に寄生していますから・・・特別法を設け対峙しないと

必要になったから・・では?

この世が平和な世界なら 家庭連合は不要だった・・

けれど 汚れた世界・・

新しい真理が必要になると キリストは使命され 真理を伝える・・

イエスの時は キリストを受け入れる事を拒否し 十字架に架けた・・が 生憎 文鮮明は亡くなってるので 十字架で処刑する事が出来ない・

使徒たちを攻撃するにも 攻撃の要所が少なすぎて 今回はキリストを受け入れるしか方法は無い・・

悪にとっては 都合の悪い世界になるので 色々 考え 家庭連合の破滅を試みてるが 既に 地球は 新しい歴史に突入してる・・
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・真理です。