アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の思い通りにならない彼氏と付き合うのは無駄だと思いますか?さっさと別れてもっといい人を探した方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の彼女がそんなことを考えてるかは知りませんけどね。ま、本当にそうだとしたら精々頑張って私よりいい男を見つけて貰いたいものですね。

      補足日時:2022/08/17 10:22

A 回答 (8件)

世の中、どれほど探しても「自分の思い通りになる人」なんて、いません。


そも、他人(たとえ彼氏でも)を「自分の思い通りにする」なんて、思い上がりもいいところです。
 
少し考え直した方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:14

彼氏彼女は、思い通りになるわけないです、


夫婦もです、、
夫婦は、他人です、恋人なんて、更に他人です、、
    • good
    • 0

思い通りというか、自分と価値観が違いすぎる彼氏と付き合うのは、無駄ですね。


イライラして、精神衛生上良くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。無駄なので別れた方がお互いの為になるかも知れませんね。元々恋愛は無駄が大部分占めているようなものとも思えますがね。

お礼日時:2022/08/17 10:46

はい、彼も貴女は思い通りの彼女では無いと思うので別れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:15

無駄と思ったら別れましょう。

なるほどと思ったらもう少し付き合って見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:15

・自分のことを好きだと言ってくれる人


・自分の言うこと聞いてくれる人。
そういう人と付き合わなければなりません。
外見で判断したり、自分が好きだと思う人と付き合うと女は幸せになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/17 10:14

次いってみょー


数を多く打うちゃ そのうちいい人に当たります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜

お礼日時:2022/08/17 10:13

ムダムダ。


恋愛できる期間ってのは限りがあるんだから、サッと次にいっていい恋愛をたくさんするべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2022/08/17 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!