最速怪談選手権

現金(15万円程)を預かってくれるサービスを行なっているところを紹介して下さい。

A 回答 (30件中21~30件)

銀行じゃダメなの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

銀行じゃダメですね

お礼日時:2022/08/17 20:06

私が預かってもいいよ。

 住所を教えてくれれば、友人に取りに行かせるけど。
    • good
    • 5

短期間なら宅急便で自分を受取人にして期日指定で出せば


その間はまず大丈夫。
    • good
    • 5

預ける期間は?


コインロッカーは長期間利用実績が無いと開けられてしまいます。

銀行がダメな理由は?
自宅の金庫じゃだめなの?
預けなきゃいけない理由が解れば対処方法も出てくるかもしれませんね
    • good
    • 5

どこでもいいから銀行や郵便局などの金融機関に行って通帳作って預ければいいだけ。

    • good
    • 5

セキュリティを気にするならないんじゃないですかね。

    • good
    • 5

駅(コインロッカー)、割と安全


交番(拾得物)、割と安全だが不安もある
ケイマン諸島、安全だが口座開設や維持費がそれ以上かかる
    • good
    • 5

回答の補足です


オレが昔詐欺やってた頃には最高で500万入れといたけどな… www
    • good
    • 5

駅のコインロッカーで良いんじゃない?


暗証番号式のやつなら誰かに取りに行かせることもできるし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

セキュリティ的に危ないと思います。

お礼日時:2022/08/17 11:21

銀行

    • good
    • 5
この回答へのお礼

貸金庫の事ですか?

あれは審査がいるし、中々貸してくれないと思われます。

また、銀行口座に振り込むという手段もありますが、それはしたくありません。

お礼日時:2022/08/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!