アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の前をゆっくり徐行しながら走る車がいます。同じ車です。前に現れて最近見てなかったのですがまた現れました。前からちょうど1年です。なぜ1年越しの同じ日に怪しい同じ車が来るのでしょう。心理とかわかる人いますか?

A 回答 (3件)

亡くなった方の関係者とか

    • good
    • 0

盗賊による在宅調査?車狙ってる?

    • good
    • 1

確認ですかね


家の中を見て、誰と誰がいるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!