アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって印刷ミスですか?
こんな漢字ってあるんですか?
アプリで調べたんですけどなかったです。

漏斗って打っても隙間が開きません…

質問者からの補足コメント

  • 写真集載せるの忘れてましたm(__)m

    「これって印刷ミスですか? こんな漢字って」の補足画像1
      補足日時:2022/08/17 23:18

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

完全なる会社側の印刷ミスです。


この際、訴えましょうッ!
    • good
    • 1

明らかに、印刷の不具合だと思えますが・・・。

    • good
    • 0

上の横棒が切れてるとこ?



印刷ミスと言うより、
用紙にゴミが付いていたか、印刷後に文字が掠れたか?でしょう。
印刷用紙は表面に粉がコーティングしてありますから
そこを針のようなものでこすればこのようになります。
ちょっとした印刷汚れなんかは
印刷会社の社員がカッターナイフの先で削っていました。
    • good
    • 0

印刷ミスです。


印刷会社が使うオフセット印刷機で刷ってるのでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!