プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際分かりませんが、皆さんの家庭にゴキブリとか出ます?この時期、、
出た時どんな対処しますか?

最近の家は、キレイから、出ないかもですけど。

A 回答 (7件)

ブラックキャップを置いたら出ません。



万が一出たら、掃除機で吸います。
    • good
    • 0

出ない。

汚いけど出ない。
昔出た時に殺虫剤とか撒いたら、それっきりになりました。
    • good
    • 0

3の続き。

殺虫剤はたまにしか使わないので、壁は汚れないと思います。
    • good
    • 0

出ますよ。


今はそんなに頻繁にじゃないですけど。
以前は古い家なので毎日のように何処かで会いました。
見つけたらゴキジェットです。
そしてコンバットを置いておきます。

コンバットでだいぶ見なくなりました。
100が5くらいになったイメージでした。
    • good
    • 0

1,私の家では、ネズミをとる紙の板、数枚床に置いています。

それでゴキブリが少しとれます。
2,ゴキブリを見かけたら、殺虫剤を吹きかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番、部屋の壁類汚れません?

お礼日時:2022/08/18 09:58

時々、出ます


見かけたら追いかけて叩こうとしますが
8割ぐらいは逃げられますので
ドラッグストアーでゴキブリ退治の
商品を買ってきて配置します

数日で居なくなります。
    • good
    • 0

何故かはわかりませんが、わたしの家ってゴキブリがいないんですよね。


むかーし、1,2度みたきりでそれいらい見たことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用かあ、キレイからでしょう、毎日が。

お礼日時:2022/08/18 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!