誕生日にもらった意外なもの

どの山を越えれば幸せにたどり着けるんですか。

A 回答 (24件中21~24件)

あなたの場合 簡単です・・



他人を「お前」呼ばわり しなくなればイイだけなので
    • good
    • 1

そこに山があれば、登る人もいます。

また、人生山あり谷あり、と言う考えもあります。山を越えてもまた新しい山があったり、ようするに登山を楽しまれては。
    • good
    • 1

どの山じゃなくていくつもの山!


はじめから幸だけを目指してるようじゃいつまでも無理。
    • good
    • 0

八甲田山。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報