プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から半径10kg以内に兵庫県は入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 城ホからになります。

      補足日時:2022/08/18 17:49
  • 10kmです!訂正しました。

      補足日時:2022/08/18 17:51

A 回答 (10件)

エリアに寄っては十粁以遠です

    • good
    • 0

私の友達の家からだと


約20mで県境ですが。
    • good
    • 0

杭瀬駅(尼崎市)で城ホールから8.5kmですので、入ります。

    • good
    • 0

大阪のどこから測るの?



大阪府と兵庫県は接しているから、極端なことを言えば大阪府の端から1マイクロメートル先はすでに兵庫県。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足しました。城ホからになります。

お礼日時:2022/08/18 17:50

「半径10kg」


が破綻してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10kmです!訂正しました

お礼日時:2022/08/18 17:51

10kmでいいですかね。


中心点を加島駅(淀川区)にでも置くのなら余裕で入ります。
関空に置くのなら入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10kmです!訂正しました。
城ホからになります。

お礼日時:2022/08/18 17:51

グラムでは入らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10kmです!訂正しました

お礼日時:2022/08/18 17:52

10Kg?


大阪と兵庫県は、くっついてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10kmです!訂正しました。

お礼日時:2022/08/18 17:52

入ります



ベストアンサーください
    • good
    • 0

大阪府と兵庫県は隣接しているので、お隣同士です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!