電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeで動画発信してる彼を見ると
ただの不細工で下品そうなオヤジだな、と。

そういう風に見る
私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

人の見方は、色々あるでしょうが、



全身、癌細胞に蝕まられておられるのに、

生きてやる!!という気迫は素晴らしいと思いますね。
    • good
    • 0

77歳のおじいちゃんに何を求めているんですかね?どんな人なのかどういう事をした人なのかとかが無知な人ほど上っ面の見た目でしか判断しないものです。



»そういう風に見る私がおかしいのでしょうか?
→おかしいというより目が節穴ってだけですね。その人の持つカリスマ性や凄みを見極められないってことですから。
    • good
    • 0

整形する人はブサイクです。

だって美形なら整形する必要ないんですから。
そんな容姿に自身ない人達がいざ整形しようと出向いたら、美男美女のスタッフが並んでたら嫌じゃないですか?
おデブちゃんの大きいサイズの服の専門店でみんな細くて綺麗な店員だったら、なんか嫌でしょう。それと同じ。

高須先生も自分の容姿を商売に合わせているのでしょう。
下品は下品ですし、あんまり知性も感じられないですが、その理由まではわかりません。
    • good
    • 1

Yes,Takasu、


ホントですわ!!
    • good
    • 0

悪いけど、そうだと思います。



でも、さすが美容整形の院長だけあって、老けません。
たるみも出ず、肌の張りがあります。
自分自身を広告塔にしているのですね。

そうはいっても、少し妖怪じみてきていますけど。
    • good
    • 1

この書き込みを本人に連絡しておきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!