プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数ID必要ないし。
多分、毎月200とってる人は家族なんじゃないかな

A 回答 (5件)

なるほど・・・


個々に携帯番号を持ってるしね。
    • good
    • 1

正規でSランクの回答者も居るようですけど、数で勝負しているようですね。


不正のSランクの人は、その回答を検証すると、(意味の無いネット情報の質問の繰り返しで)同じ質問者から月間100件以上もBAもらってます・・・
その他でも、同じ質問者の2~3人から数十件
合わせて200件以上で、Sランクですね。

一人二役の自演か、家族や仲間か? 暗黙の馴れ合いか? グルになっての不正でしょう。

--------------------------
私は、コロナ禍で空いてる時間をかなり使った月に、やっとAAAを1回取りました。
SランクってAAAの倍だから、
仕事のように1日中張り付いて回答していれば、不正無しで正規にSランクが行けると計算が立ちましたが、
まあ、そこまで時間を費やすのは、私には無理です 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 12:42

ベストアンサー数100のAAAを獲った時に思ったのは、意外と無理は無かったということ。


200得るとしたら、単純に算出してAAAの月の倍の回答を書き込めばいいわけですが、物理的に無理なことではないなと感じました。(倍もの回答なんてやるつもりはないですが。)

グレードSを正規の方法で獲ったとは言い切れませんが、正規の方法で獲ってる人も絶対いると、私は思います。
自分が得意なカテゴリに集中して回答するといったことでよりBA率を上げることも出来ますしね。
    • good
    • 3

無理ですわ。


何故なら、異常なBAコレクターは超孤独な「みなしごハッチ」、
家族などいる訳がないからですわ。
でないと一日20時間もPCに張り付く事は不可能ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

家族でなくても、自分以外の人がIDを持っていて、質問役と回答役を分担すればできます。



複数IDで一人二役するか、
複数人で役割分担するか、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!