dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼っているフクロモモンガは毎日のように私のぱじゃまの中に入ります。
ぱじゃまを自分の所有物にします。

最近では下着の中にまで入ろうとするのですが、
何故飼い主の下着の中にまで入ろうとするのだと思いますか?

今は夏なので温かい必要はないと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    飼い主の体の構造に興味津々という感じです(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/19 01:27

A 回答 (3件)

思春期なんですわ。


ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期は少し通り過ぎたのですが、体の構造とかに興味を持つ年齢なのかも
しれません。

お礼日時:2022/08/19 01:17

本来の本能で肌のぬくもりを求めます。



人間も同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本来の本能で肌のぬくもりを求めます。

そうだとすると嬉しいです。
飼い主の肌のぬくもりを求めてるのですね。

お礼日時:2022/08/19 01:24

かいぬしさんがすきだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>かいぬしさんがすきだから。

確かに、「パパ大好き」という感じです。

お礼日時:2022/08/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!