プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで手を噛まなかったハムスターが今日突然手を噛むようになりました。前までたまーに噛んだとしても甘噛みだったのにわりかし強めに噛んでくるようになりました。どうしてですか?気性が荒い時期とかですか、、?
ちなみに生まれて半年くらいの男の子です。

A 回答 (2件)

ハムちゃんに噛まれるとショックですよね。


下記のサイトを参考にしてみて下さい。
https://pepy.jp/36203
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
嫌われたのかな?とか思ってしまって少しショックでした…。
分かりやすい内容のURLとても有難いです。

お礼日時:2019/05/07 23:37

ハウスに噛むものが無かったからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
家にはかじり木や遊び場があって充実はしているはずなんです。

お礼日時:2019/05/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています