アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの彼から不特定多数の女の子と関係を持ってると言われました。

向こうは私の気持ちを知ってます。

先方がコロナになった時買い出しなどを頼まれてけっこうお金を使いました。

関係を清算する前にお金を返してと言ったらPayPay送金後連絡手段をブロックされました。

これは、お金の返還を求めた私が悪いですか?

A 回答 (6件)

彼が金を持ってないだけです 



諦めて下さい 

それと所詮、片想いの恋です 

まず、向こうは金を貴女にあげる気なんかないですよ 

お金の返還を求めた事は悪くはないです。 

今後、恋愛するにあたって、出した金は戻ってこないと言う覚悟で付き合って下さいね。

個人でお金を貸す時も必ず借用書を作成していて下さいね。(利息をとっては行けません☻)

" がめつい " と思われてもいいです。

そこまでしないと殆ど戻ってきませんよ。
    • good
    • 0

PayPay送金で返金あっただけマシ。



不特定多数と関係を持ってる人などお止めなされ。

お金の返還を求めたあなたが正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 

人のことばかにしてますよね。

お礼日時:2022/08/19 08:00

それは、貴女の行動を悪いという人は、少ないと思います。

そういう男と縁が切れて良かったとは、思わなかったということですか?
    • good
    • 0

ブロックされたことが気にくわないだけで


誰も、何も、悪くない話かと思います
    • good
    • 0

誰も悪くないように思います。


不特定多数の女の子と関係を持ってる彼としては、そういう関係以外で連絡を取る気がないというだけのことかと思います。
一件落着ですね。
    • good
    • 0

あなたから関係を切ったんだから、ブロックされようが別にいいでしょう。

お金も返して貰ったことだし、文句も無いのでは?
どうして「ブロックされたことが悪いこと」みたいに言うのかわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!