dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、図書館で勉強していた歳にカルピスをこぼしてしまいました。穴には入っていなかったと思いますが、万が一を考え 施設の方に連絡したら回して使う?コンセントだったことを初めて知りました。
コンセント使ってましたかと聞かれ、来てすぐこぼしてしまったので使ってないといいました。安心されており、次は気をつけてくださいねと言われました。コンセントをさしてみた所特に異常なかったんですが、心配性なため少し不安です。本当に大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

埃を吸着してべちゃべちゃになり、サビたりしますが何ヶ月も先の話です。


本当なら分解して清掃すべきですが、施設側が良いと言うんだからどうでもいいです。誰も死んだりはしません。
    • good
    • 0

日本語おかしいですよ。

    • good
    • 0

本当に大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!