電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりにスイッチをテレビに繋げてゲームしようとしたんですけど、こんな画面になるんですが、どうすれば映りますか?再起動もしました。

「久しぶりにスイッチをテレビに繋げてゲーム」の質問画像

A 回答 (2件)

スイッチ本体とテレビの接続がうまいこと出来てないのが原因かと


考えられる原因
・ケーブルの劣化・断線等
・Switch若しくはテレビ本体のコネクタの劣化
・ケーブルがちゃんと刺さってない
・指したケーブルはHDMI1でテレビはHDMI2を写してる

辺りですかね
    • good
    • 0

電源はつながっています?


HDMIはSwitchとテレビでつながっていますか?抜けたりしていませんか?
HDMIチャンネルは2で間違いないですか?
Switchはドックにきちんと刺さっていますか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!