アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。私には今、好きな女性がおり、彼女とは高校時代からの友達です。これまで彼女の家へ遊びに行ったり、大学でご飯を一緒に食べたりしてました。先日、初めて彼女をデートに誘いました。OKしてもらえました。「女性は別に好きでもない男性とデートすることがある」と聞いたことがありますが、この場合は脈ありでしょうか?また、告白するとしたらどういうタイミングでしょうか?何か良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

ケース・バイ・ケースなんて言ったら回答にならないので、ちょっと思ったことを書きますね。

ひとつは、「女性は好きではない男とはまずデートしません」ほんとです。

また、自分で「脈」をつくりましょう。告白を、交際を早くと急ぐ気持ちをちょっと抑えて、デートでお相手を温かい気持ちにさせるんです。
よいところをほめる。容姿、服装のみならず、長所やかわいいところについて「いいね」「素敵だよ」…っていうメッセージを発するんです。
続ければなにかが変わります、それから告白と交際の申し込みです。

うまくいきますように。
    • 1

彼女が脈ありかどうかは、告白をしないとわからないですね。

実際に家まで呼んで遊んでるのに、友達って人もいるので、次回のデートの時にでも告白をしてみてはどうですか?

帰り際、どこかで話をした時にでも告白をする、私もそんな感じで告白をされたので、そんなタイミングも良いと思います。
    • 1