電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性経験がない人って、距離感おかしくないですか?
考え方とか、恋愛に対する姿勢が前のめりで妄想的な気がします。

A 回答 (5件)

経験がないとそうなるんです。



例えば、働いたことのない子供に「社長になったら何をする?」「総理大臣になったらどうしたい?」と聞くと頭の中がお花畑な回答ばかりになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それと同じですね
わかりやすいです

お礼日時:2022/08/20 19:40

最初から距離感バッチリで恋愛に対して姿勢が後ろのめりで現実的な人ってえらく冷めた乾いた人間像ですね、


そんな人はむしろ人と深く付き合えるのか心配になってしまう。
    • good
    • 0

貴方は不運にもそういう異性の方とデートしてしまったのですか?

    • good
    • 0

前のめりで妄想的な既婚男性も割といるので、異性経験の有無はあまり関係なくて理性が性欲に負けている人が一定数いるだけかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前のめりで妄想的な既婚男性いますね
なるほど、総じて性欲の化け物という事なんですね。

お礼日時:2022/08/20 19:40

そうね、確かに、


あと、好き過ぎると知ってるはずなのに狂いが生じるよね、どっちなんだろうかねー、
恋愛というより人として好きでも普通にハグしたり触れ合ったりするのも何で何だろうね、
なんかそう考えると正解なんか無いような気がする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!