アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、、、

8時ちょうどの

あずさ2号で、私は貴方から、

旅立ちます、、、


さよならは、いつまでたっても

とてもいえそうにありません

こんな形で、終わる事しか

出来ないあたしを、許してください、、、


って、、


許せますか?

A 回答 (2件)

私は石和温泉の仲居さんと遊んだ事がありますわ。


翌日は甲府ワイナリーでBBQ致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、、フルコースですね^_^

お礼日時:2022/08/20 10:59

許してもらえそうもないことだからこそ、せめてもとお願いしているのでは?



許してくださいと願いつつ、許してはもらえるはずがないことも承知しているということです。

行きなり姿を消せば許すも何も、「どうした、どこへ行った?」となるでしょう。

ただ、遠くで生活をする、永遠の別れということではなく、「旅に出ます=いずれ遠からず帰ってくる」ということですので、帰ってきてからが修羅場かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女心は、深いです、、、

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!