プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!
これって何系ですか?
友達と遊びに行く時こういうのを着ていきたいのですが引きますかね、、?(画像はシーインです)
回答お願いします

「地雷系コーデ」の質問画像

A 回答 (3件)

パンク(音楽ジャンルの1つでも)



V系 (V = ビジュアル[バンド]系)

地雷系 (⇐ 今、ここ。僅かに「ゴスロリ」も混じってる)

どこに遊びに行くか次第だけど、夏休みだし誰も気にしないかと
----------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!バッグとか変えてあんまり浮かないようにしようと思います!

お礼日時:2022/08/20 17:49

遊びに行く場所にもよりますけど、そんなに引かないと思いますよ!私も地雷コーデ好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!地雷系可愛いですよね♡

お礼日時:2022/08/20 17:47

にっちもさっちも


どうにも
ブルドックですッ!

by フォー・リーブス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!w

お礼日時:2022/08/20 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!