dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から「母子家庭で育った女性は
立派な母親の姿を見ているから離婚へのハードルは低くなるのは必然的だし俺達も人間皆がそういう女性を尊敬するべき、
君自身が嫌になったら簡単に離婚したら良いや、別に共働きだからお金なんてどうにかなるし」っていう考えを持ってないかどうか確認したい!「要は嫌ならすぐに離婚したら良いやって考えているのか幸せな家庭を築きたいって考えているのかを知りたい」と言われたら別れますか?

A 回答 (4件)

何を言っているのかわからないので、気味が悪くなって別れると思います。

    • good
    • 1

頭おかしいと思うから、別れたほうがいいよと進言するな。

    • good
    • 2

言われただけでは別れはしない。


それよりも「そういう女性を尊敬するべき」とか、べき論で自分の考えを押し付けてくる人だったら別れることを考える。
    • good
    • 1

「それはあなた次第なんですけど」って言う。


相手にばかり求めるなよとは当然思いますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!