プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが選ぶクソつまらなねぇ芸人は誰ですか?
僕は関根勉です

質問者からの補足コメント

  • うんこ垂れ親父は死ね

      補足日時:2022/08/20 14:04

A 回答 (13件中1~10件)

浜口京子、もう中

    • good
    • 1

出川哲朗

    • good
    • 1

和田アキ子


浜田 雅功
    • good
    • 0

自分が言って、演じて、自分が喜んでいる、そんな芸人


芸人ではないが、NHKのおもてなす、という番組。
演出者自身が喜んでいるだけ、個人的にはすこも面白いとは思いません。
    • good
    • 0

特にいません。


つまらないと思えは真面目に見ませんし記憶にも残らないからかも。

嫌いな芸人さんはいます。
    • good
    • 0

立花 孝志だろうなwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

まじで意味わからんやつは千鳥のだいご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ脳

お礼日時:2022/08/20 13:48

橋下 徹  〈弁護士業務では食えない糞芸人〉


佐藤千矢子〈読者を減らす毎日新聞論説委員〉
古舘伊知郎〈黒ブチメガネに宿る報ステ時代〉
ひろゆき 〈東京の漫談家〉※ぴろき様ではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語読めないクソ人間

お礼日時:2022/08/20 13:47

中山きんにくん。



有吉。

ジャルジャル。

おぼんこぼん。

ライス。

キングコング。
    • good
    • 0

所属事務所が主催する養成所やスクールと言われる所出身者達。


芸と言える物が感じられない。
騒ぐ、叫く、声を張り上げる、出しゃばる、話が薄い。
中には叩く、暴言を発すると言うのも居るし。
No.3の方の回答にも有る浜田雅功は多くが当て嵌まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!