プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人でも、不倫されても離婚しないバカ夫婦が

いますが、その人たちも添い遂げるつもりで一緒にいるんですかね?年上ばかり選ぶのも考えものですよ、女たち。だんだん若いまんまにはならずに、徐々にうるさいお爺になるんですから。そこをわかっていませんね。

質問者からの補足コメント

  • そんな言い方は冷たいな。

    いろんな形があってもいいと思います。

    けじめつけてるんなら離婚したっていい。

    失格だっていい。世間が急かしすぎ。ダメと言い過ぎ。

    その代わり、きちんとしてるかつ

    笑われる覚悟でいるならね。

    笑うやつはほっとけばいい。気の済むまで笑っとけばいい。

      補足日時:2023/05/01 18:38
  • そんなもの狙わなくたっていい。どうせたいした

    お金じゃないんだから。笑われてばかりを気にしてばか
    りいるとなーんにもできない。小林麻央みたいになる。
    一人な男に拘りすぎ。何人と付き合っていかなきゃ。
    離婚後も生活できるようにしてほしい。苦しむようなことばかりさせてる。苦しまないようにしてほしい。

      補足日時:2023/05/01 19:00
  • そういう風潮がイヤ。そういう風潮

    の世界は、無くしてほしいですね。

    いつまでも古すぎては引きずってる。

    自分が奥さんだったら、あたしはなんのために結婚したのだろうとわからなくなると思います。

    ならば結婚してなくてもできることでしょって思う。

    私は待ちぼうけ人形ではないのだから。ずっと待つなん
    てできない。何かしてたい。編み物とか。

    そんなことで一生終えたくありません。みじめなだけ。

    そういうのでも許せる世界であってほしい。

    焦るとつらいのは自分です。それはあなたがそう思ってるだけ。そうとも限らない。

    ならば女側がNOと言えばいいこと!

    NOと言わないからそうなる!

      補足日時:2023/05/01 19:29

A 回答 (4件)

気に触ったならすみません。


あちらは顔を売ってなんぼの世界なのですから一般庶民と同じ感覚で気軽にデキ婚なんかすると苦労しますよということを言いたかっただけです。

仕事の打合せなど普段通りの人付き合いのなかで酒を酌み交わし、酔った勢いでホステスの世話になることだって芸能人なら充分にありえますよ。嫁が待ってるからと誘いを断ち、サラリーマンのように仕事が終わって真っ直ぐ家に帰っているようでは干されてしまいます。代わりの役者など掃いて捨てるほど居るわけですから。
    • good
    • 0

生命保険を狙っているのか、そのうち相手が大物俳優に昇格して億万長者夫人になることを夢みてるのかなんなのかわかりませんが、芸能人に隠し子はつきものなので不倫ごときでケツを割るようでは嫁としては失格でしょう。

覚悟のうえで結婚しないとバツが増えるだけ自分を窮地に追い込むだけ損です。歳も取るし。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

離婚するもしないも他所の家庭の事です。


他人があれこれ口出す事ではない、余計なお世話というものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!