アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に既読無視されました。
「付き合えない」「もう会わない」「もう連絡とれない」と言われても連絡したりしていて、かなりしつこくしていました。
彼からは「鬱陶しいと思ったことない。鬱陶しいと思ってたらブロックしてる。」と言われていたのですが、最近遊びに誘ったら「〇日は無理だけど、‪✕‬日はわからないなぁ〜」と言われたので「ほんと!?空いてたら会いたい!!」と言ったら既読無視されました。
その後、追撃でLINEをしたのですがそれも既読無視です。
私は何かしてしまったのでしょうか?
一応ブロックはされてないのですが、もう諦めて次にいった方がいいですか?

A 回答 (10件)

そこまでされてまだ気があるとは思えません。

諦めた方がいいです。
それ以上やると嫌われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせなら嫌われてブロックされた方が諦めがつきます(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/20 22:46

考えた結果会いたくなかったんでしょう。


諦めて次に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考える前に返信すなぁ!期待するやろが!

お礼日時:2022/08/20 22:45

なんか、〇日は分からない、は、なんかあんまり会いたくない、感じがする、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、確かに普通の会話でそれ言われると『会う気ないな』となるんですけど、前までは「もう会わないよ」と断られていたので、「わからない」というのは私的には希望あり!と思いましたね…
まあ既読無視されてしまってもう希望なし!なのですが。

お礼日時:2022/08/20 22:45

あなたみたいなかわいい女性を、


みるめないね、そのオトコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぁね、ほんと(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/20 22:44

>「付き合えない」「もう会わない」「もう連絡とれない」


↑この時点でもう諦めて次にいった方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むむむ、私はそんな事で諦めませぬ(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/20 22:43

>「付き合えない」「もう会わない」「もう連絡とれない」と言われても



ここまで言われたら、それ以上は追いません。
諦めるのが普通です。
それでも誘ってくるあなたを、彼は怖がっていると思います。
怖いからブロックしたくてもブロックできないのです。

あなたの方からブロックして、彼の連絡先を消した方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですかね?
マッチングアプリで出会ってますので共通の知り合いも居なければ、職場、家の位置など知りませんし、ブロックしたら縁切れる関係ですよ!
1回ブロック消去してるのでもう消して後悔したくないです…

お礼日時:2022/08/20 22:43

あなたが自分を好きだと知って、天下になってるだけ。

振り回して楽しんでいるだけです。
次に行った方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えるかもと少し期待させたり、既読無視して落胆させたりと楽しんでますよね。
まあ私も彼に酷い事してるので仕返しですかね(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/20 22:41

頑張ってほしい気持ちはありますが…


「付き合えない」「もう会わない」「もう連絡とれない」と言われる前の相談者さんの行動が重要かなと感じます。
また追撃LINEは逆効果になり…
この娘は自分に惚れてるからと相手に良いように利用される可能性があります。
気をつけて下さい( ̄O ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼のこと2週間ブロックして連絡とれないようにしてたんですよね。
彼とはマッチングアプリで出会っていて、私は彼の事いいなと思ってからアプリ辞めてたんですけど、その間は再開してました。
彼もその事は知ってます!
それから2週間経ってやっぱり忘れられなかったので彼のところに戻ったらそんな事言われました。
ブロックする前はいい感じだったので、待ってたら気持ち変わるかなぁと思ってたんですけどもう無理ですね(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/20 22:40

あくまで個人的な見解になりますが


難しいかなぁとは思います。
僕も最近同じような事があったので…
正直気持ちすごい分かります☆

ただまた前へ進む為にもきっぱり
連絡しない事も良いのかなと思いますよ(^○^)
僕はそうしました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができるご回答者様素晴らしいですね…
私は『どうせなら嫌われてブロックされた方がマシ』ぐらいにしか思えなくて…
まあでもこれ以上何か送るつもりもないので、このまま終わりですね。
次頑張ろ(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/20 22:49

僕もちょっと凹みました…。


(いやかなりかも笑)
きっともっと良い人が見つかります☆
お互い頑張りましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!