アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日タブレットを購入したのですが、どうゆうアプリが面白いかわかりません。
誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ゲームのジャンルは問いません

      補足日時:2022/08/21 14:13

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2022/08/21 14:28

アートが好きな方におすすめ。


たくさんの賞を受賞している名作です。

・パズル「Gorogoa」
https://play.google.com/store/apps/details?id=un …

https://apps.apple.com/jp/app/gorogoa/id1269225754

あなたが何が好きかわからない。方向性を示した方がいいです。
アクション、パズル、ストーリー系……といった具合に。
「○○が好き」「○○が苦手」とか。
    • good
    • 2

回答失礼します。


今なら、原神と同じようなゲームでtower of fantasy というのがあります。
他には、アリスフィクションがおすすめです。
もしこの他にもお探しなら、Googleとかで「スマホゲーム 最新」と調べてもらうとスマホーゲームのまとめサイトがありますので、参考にしてみてください。
個人的には、リリース直前(直後)のゲームで古参になると無課金でも割と上位勢とかになれて楽しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!