プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風が吹いたら漂う女の香り

どれが良いですか

パンテーン、
アジエンス、
ハーバルエッセンス

A 回答 (3件)

TPOによります。

    • good
    • 1

戸外ならどれでも構わんけど,室内・エレベータ内・レストラン内では,どんな香りも不可です。

ほんのちょっとでも,気持ちが悪くなる,食事がまずくなる。僕にとっては,すべての場所で無臭が一番です。
    • good
    • 0

手入れがいきとどいて、甘い匂いならどこのメーカーでも構いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!